スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大事故


ゴールデンウィークの前半ですね。

そばかす女とひげ男と娘は、土曜日に「マンモスフリーマーケット」にいってきました

ほとんど娘のものばかりですが、安いものをいっぱい買うことができて大満足♪

どんなものを購入したかは、次の記事でアップします。


というのも、昨日、とんでもないことが起きてしまって。。。。買い物の記事をアップする気分じゃないんです。



昨日の夜、娘とひげ男が、ベッドルームで遊んでいました。

そばかす女はパソコンを別室で見てたのですが、


ひげ男「あっ!!!!!!!○○ちゃん!!!!!」 ←恐ろしく鬼気迫る声

次の瞬間、

ゴッ!!!!!!!!!!!!

という、鈍い大きな音が聞こえました。


私は、ガバっと立ち上がりまさかという気持ちでベッドルームにかけつけました。




そこには頭からフローリングに落ちた娘の姿が。




もう、どうしようかとパニックになってしまって。


半狂乱で娘に駆け寄りました。


ひげ男も娘を抱きあげて、半泣き状態で「大丈夫?大丈夫?」と呼びかけています。


娘は大声で泣きわめいていて。。。。




その後すぐに救急病院につれていき、見てもらいました。



先生の話によると、

頭を撃った後、すぐに泣いた。

そのあと嘔吐していない。

意識も失っていない。

元気。

顔色も悪くない。


このようなチェック項目があって、娘はどれも大丈夫だったので、とりあえずは様子を見て
何かあったらまたすぐ連れてきてくださいということでした。


先生は最初レントゲンとりましょうと言っていましたが、

娘が3ヶ月のときに高熱を出したときにレントゲンをとっているし、

大丈夫ですか?と聞いたら、「乳幼児だし、現時点では頭を打ったことのチェックをするために医療者としてはレントゲンをとることを勧めるが、この先娘に影響がでるかは専門外だし、わからない。」

とおっしゃっていて、そんなこと言われたらはっきりいって心配だし、とるのをやめました。

正直、ヲイヲイ 先生しっかりしてくれよ。と思いました。。。。



今のところ娘はとっても元気。

1週間くらいは、容体が急変しないかちゃんと見ていようと思います。




ひげ男は、娘から目を離して携帯をさわっていたときにおこったみたいでした。

本人はすごく反省していましたが、やっぱり大事な娘のこと。

ベッドに一緒にいるときに目を離すなんてあってはならないことですよね。

これからは絶対絶対絶対絶対注意してほしいです。




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


【GemiD/ゼミド】の気になる商品ベスト3を教えて!お好きな商品プレゼント♪ ←参加中

GemiD(ゼミド)のハンドメイドフェイスソープ

ここのお店ですが、アロマや自然素材のとても素敵なコスメやシャンプー等をとりあつかっているお店です♪

私のベストランキングですが、

1、GemiDフェイシャルエクストラエッセンス15ml
2、ローズゼラニウムのスキンローションモイスト2(しっとりタイプ)
3、ローズゼラニウムのスキンミルクモイスト2(しっとりタイプ)


香りが大好きな私ですが、シャンプーやハンドクリームとかはよくよい香りのものを買って使ったりしていましたが、基礎化粧品で香りのよい物を選んだりしたことってなかったな~と思って。

毎日の手入れで、癒されたら最高ですね♪
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

よくあることです。。
大事故って何事かと思いました。。
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

そばかす女とひげ男

Author:そばかす女とひげ男
そばかす女

思春期にウイルスが蔓延するかのようにそばかすを増殖させてしまった悲劇のヒロイン。
三度の飯より懸賞が好き。

ひげ男

中二病をこじらせ、いい歳こいた今でもゲーム、フィギュア、マンガが好きな残念なおっさん。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。