

ハワイで結婚式♪①

ウエディングドレス、あなたならどれが好き?JCB商品券1万円プレゼント! ←参加中

モニプラで、↑のウエディングドレスのイベントがやっているみたいだったので、

そばかす女とひげ男の結婚式がどんなのだったか、ひさしぶりに思いだして、ブログかいてみようと思います♪



思いだす~2年前の、10月でした~

ハワイでひっそり結婚式をあげたかった私たちは、新婚旅行もかねて7泊9日でゆっくりハワイにいってきました♪

もうハワイはすごかったー。

海はキレイだわ。

山はきれいだわ。

動物いっぱいいるわ。

ショッピングしほうだい!

てな感じで、ほんと楽しかった~


DSC00215_convert_20120425180922.jpg
海はほんと感動モノ!



イルカウォッチングで、イルカとこんにちわ♪もしたし、

シュノーケルもしましたよ~

でも、正直シュノーケルについては、グアムのお魚たちのほうが、フレンドリーでいっぱい寄ってきてくれたね。





DSC00253_convert_20120425180856.jpg
山もすごい。


ダイアモンドヘッドをトコトコとひげ男と一緒に登ったのを思い出します。

クロノア牧場で、馬にのりながらぱっかぱっかとマウンテンを上ったよー。

私の馬は草ばっかり食ってて、いつも列からはみ出してたな~





DSC00211_convert_20120425180735.jpg
こ~んななかいいハトさんなんかもいて♪


↓↓↓↓そして、私たちの結婚式~



赤い絨毯が素敵な教会でした♪


snap_sobakasuhige_201243181342.jpg
snap_sobakasuhige_20124318114.jpg
ドレスはこんなの♪


日本では、ドレスは結構プリンセスラインとか、ボリュームがぶわっとすごいスカートのものが結構人気じゃないですか~

でも私は、海外挙式だし、海での撮影もあったので、すっきりした大人っぽいラインがよかったんですよね~

↑で着たのは、

「ソフトマーメイド」のウエディングドレス。
マーメイドだとちょっとセクシーすぎ!?という人におすすめ。

ラインは細身でぼわっとしてなくて、でも適度にふわっとしててやりすぎ感がありません★

結構お気に入りのドレスでした


リゾ婚で着たい!楽園ドレスコーデ


ブログランキングはじめました★
良かったらクリックお願いします♪毎日の励みになります♪
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村


trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた.【ハワイで結婚式♪】

ウエディングドレス、あなたならどれが好き?JCB商品券1万円プレゼント!←参加中モニプラで、↑のウエディングドレスのイベントがやっているみたいだったので、そばかす女とひげ男

comment

管理者にだけ表示を許可する

06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

そばかす女とひげ男

Author:そばかす女とひげ男
そばかす女

思春期にウイルスが蔓延するかのようにそばかすを増殖させてしまった悲劇のヒロイン。
三度の飯より懸賞が好き。

ひげ男

中二病をこじらせ、いい歳こいた今でもゲーム、フィギュア、マンガが好きな残念なおっさん。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
