

新しいおもちゃ♪と今日の当選品

今日、ひげ男と娘と、ベビザラスにいってきました


おめあては、マットを買うこと★

最近娘も、よく動くようになってきて、遊べる場所が欲しかったので


↓のマット、999円でした~。安くてかわいい♪


P1020273_convert_20120331154451.jpg
そばかす女「どうですか~?気に入りましたかぁ~?」とマットに娘をおいてみる。




P1020275_convert_20120331155342.jpg
バシバシマットをたたく娘。はじめて見るものを叩いて認識するというやつか!?




P1020276_convert_20120331155422.jpg
娘「キャハ!結構いいじゃない!!」


P1020277_convert_20120331155512.jpg
「気に入ったわい、かーちゃんよ」


それは良かった




このマットなんですが、絵がらがいろいろあったんですよ~

そんで私が欲しかったのは、

ブラウンに、ベージュの丸模様が入ったシックなマットか

サーモンピンクに、薄い桜ピンクのハート模様が入ったかわいいマット


インテリアにも合うし♪どっちがいいかな~って手にとって悩んでたら、


ひげ男「なんかそういうの選ぶのって、オシャレママきどってますって感じの人だよね~」


そばかす女「え・・・・・そう?」

いいじゃない。別に。オシャレをきどったって(←そばかす女心の声)


ひげ男「やっぱさぁ~こういうのは子供が喜ぶ絵がらを選ぶよねふつ~」


というひげ男の鶴の一声で、↑の動物さんやら食べ物の絵がいっぱいはいったカラフルなマットを買うことに・・・。


いいんですけどね別に・・・。娘が喜んでくれれば・・・。


ただそばかす女にだって、大人っぽくて素敵なものに囲まれたいというあこがれが・・・








マットを決めて、ぷらぷら店内を歩いているとそういえば最近娘におもちゃ買ってあげてないな~

なんか買ってあげよう!ということになり、↓の赤ちゃん新聞を買ってあげることに


これ、クシャクシャってすると、赤ちゃんの好きなビニールの音がするというオモチャ。

ビニールを与えると、飽きずにずーっとクシャクシャやってる娘にぴったり♪

P1020278_convert_20120331155553.jpg
なんか、本当に記事みたいにいろいろ書いてあって、それ見ると面白い★





P1020280_convert_20120331155642.jpg
スゴイ笑顔でクシャクシャする娘↑  楽しんでくれてよかった♪






帰宅してポストを見たらはいっていた↓今日の当選品

P1020283_convert_20120331155435.jpg
CGCグループとクレシアのキャンペーンW賞の商品券1000円分です。
また、何かこれで娘に買ってあげられる♪うれしいです







P1020282_convert_20120331155532.jpg
写真をとろうとしたら、さっと娘の手が・・・・




P1020281_convert_20120331155619.jpg
娘「も~~~らい!!」 そばかす女「あっ ダメ!!」とさっと取り返しました(笑)

お金はまだあなたには早いのよ(笑)





ブログランキングはじめました★
良かったらクリックお願いします♪毎日の励みになります♪

懸賞・プレゼント ブログランキングへ


2011年4月~12年3月生 ブログランキングへ

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村


最近の当選品&衝動買い!?

私が風邪→娘にうつり。。。

やっと娘の風邪も落ち着いてきました

良かった~♪うつしちゃってゴメンネ・・・




その間に届いた当選品です♪




北海道じゃらんの今月プレゼントの当選メールがきてました。
しかし、何が当たったかはメールに記載しておらず・・・。
到着したら何が当たったかまたアップします



P1020266_convert_20120330111923.jpg
これは、CBCラジオの懸賞でした♪なんでもこのマンガ本、1800万部も出た人気作たしくて、映画化されたものらしいです。まだ4冊しか読んでないんですが、続きが楽しみ

でも、この年になって(笑)こんな乙女ちっくなマンガ読んでていいのかしら♪

最近は、少年漫画の方が面白くなってきているそばかす女です。





P1020267_convert_20120330111941.jpg
こちらは、冷凍食品のバーコードを送ってもらえる全プレの賞品です♪
でも、これ、電子レンジでチンするときにぱぱっとフタして~って結構便利そうで、欲しかったものなので嬉しい











昨日ですが、ハガキ探しがてら娘とアピタにぷら~~~っとショッピングにいってきました★

子供服売り場を見ていると、

かわいい服が春物セールで、30パーセントオフとか♪

もう必死に服をあさってきました
P1020265_convert_20120330111904.jpg
これ、かわいい~~~★2980円が、1980円になっていました。買っちゃえ




この服を買う前に、子供服のブランドショップへぷらっと足を運んだんですけど、もうかわいい~~~~服ばっかりでテンションあがって見てたんですね~

そして値札みてびっくり!!!!!

ズボン1着5000円とか、かわいいトップスは3980円とか、今回購入した↑みたいなカバーオールは5000円とか、大人顔負けの金額!!


ってか、私の服の方が安いくらい・・・(笑)


しかし、そのショップで買い物していたママと赤ちゃんはさすがに服がおしゃれ~

しかも、ばぁーばらしき人が大盤振る舞い的に服を何枚もお買い上げ~

そばかす女「いいなぁ~~~~~~じぃーーーーー」


めっちゃ普段着のそばかす女と娘ははずかしくなってそそくさと外へでてきましたとさ♪


娘よ・・・・いい服買ってあげられなくてごめんね・・・・






P1020271_convert_20120330112033.jpg
「まぁ、今回買ってくれた服もまぁまぁかわいいから良くてよ♪←気を使う娘」





P1020272_convert_20120330112010.jpg
「気前のいいばぁ~ばやじぃ~じ募集中!!」(笑)




ブログランキングはじめました★
良かったらクリックお願いします♪毎日の励みになります♪

懸賞・プレゼント ブログランキングへ


2011年4月~12年3月生 ブログランキングへ

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村






ひげ男の快進撃2&娘の風邪


なんとなんと!!!!!!



ひげ男の快進撃再び!!


P1020261_convert_20120324132008.jpg
タリーズコーヒーの缶コーヒーについてるシール1枚で、応募したタンブラーが一回で当選



いやぁ。。。。ここまでくるとひげ男の運のよさを認めざるをえないですなぁ。


参考までに、当選したのは夜中の12時半くらい。

夜だからだれもコーヒーのまないからチャレンジする人が少なくて当たりやすかったのかな~

よく、シリアル系は夜中とか、やる人が少ない時間帯にやると当たりやすいとかいいますが
それって本当なんでしょうか???


だれかしってる方教えてください!!



といいつつ、夜中も夜なか、真夜中授乳のために娘に起こされて3時とか4時とかにチャレンジしても一度も当たったことのないそばかす女が通りますよ~~~~っと。








そういえば、まだ風邪が完全に治りきっていないそばかす女ですが、

気をつけてはいたものの、やっぱり娘にうつっちゃいまして・・・・

snap_sobakasuhige_201236132616.jpg
病院で薬をもらってきました。


いやはや、かわいそうなことをいたしました。

鼻水ずるずるの、かわいそうな娘ちゃん。



ついでに、2~3週間ほど前から体にできている湿疹のことも相談しました。
そしたら、念のために、アレルギー検査しとく?
となって、まぁせっかくだからしてもらうことに。



アレルギーがあるなら知っておいたほうが安心ですからね~



優しそうな看護師さんにつれられて10分ご。。。

ぎえええええええええええええええええええ
とおたけびをあげた娘がまっかっかな顔を涙でぐちゃぐちゃに濡らしながら帰ってきました。


注射、痛かった模様。



またまたかわいそうなことをしました。





P1020264_convert_20120324132022.jpg
あらあら、かわいいキティちゃん入り♪最近の小児科はイキなことしてくれるのね~





P1020262_convert_20120324132103.jpg
「あんたのせいよ!!!!!!キティちゃんなんかにはだまされないわよ!!!!」





ごめんね。

早く治って元気になってね。しょぼーーーん







ブログランキングはじめました★
良かったらクリックお願いします♪毎日の励みになります♪

懸賞・プレゼント ブログランキングへ


2011年4月~12年3月生 ブログランキングへ

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村



当選品♪

うぅ。。。。そばかす女、ここ2日間かぜでダウンです。

はなみずだらだら。。。。熱もあって。。。。

スーパーめぐりが原因かしら。。。


娘にうつらないといいのだけれど・・・


ここ2日で届いた当選品です♪↓


P1020260_convert_20120322110506.jpg
フィールとミツカンタイアップのシリコンスチーマー♪



P1020259_convert_20120322110547.jpg
これは確か、中日新聞だったかな。。。で、三朝温泉100パーセントのミスト★




まだかぜぎみのそばかす女は本調子でブログをかけません。。。

また元気になったらおもしろいブログを書きたいと思いますー。

今日はこれまで!!


ブログランキングはじめました★
良かったらクリックお願いします♪毎日の励みになります♪

懸賞・プレゼント ブログランキングへ


2011年4月~12年3月生 ブログランキングへ

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村



Dlife専用リモコン♪ゲット★&はじめてのカボチャ

今やっている先着プレゼントで、Dlifeという先日開設したばかりの
BSチャンネルの専用リモコンをもらえるというのがあったので

さっそくもらってきました


私は、近くのセブンイレブンにいってもらってきたんですけど、詳しくは↓

http://www.dlife.jp/present/#remo_con



P1020256_convert_20120319184022.jpg
ちっちゃいリモコンでかわいいです★なんと、パナソニックの電池つき!!太っ腹!!



P1020255_convert_20120319184042.jpg
テレビをみて、応募できるキャンペーンもやってるみたいなので応募したいな~




P1020258_convert_20120319183940.jpg
なんでもディズニー系チャンネルらしいのですが、アニメとかそういうのではなく、↑のような人気の海外ドラマとかがやってるみたい











オマケ

娘の離乳食ですが、今日からカボチャをあげることにしました



P1020253_convert_20120319183922.jpg
カボチャの滑らかなペースト♪





P1020254_convert_20120319184000.jpg
うっ。。。ちょっとびっくり顔~ あんまり食べてくれませんでした







うちの娘、ぜんぜん食べる量が増えていかないんですが大丈夫かな~

もっともりもり食べてくれるもんだと思ってたー。

懸賞と同じで子育てもなかなか思う通りにはいかないですね

娘のペースで、成長していってくれればいいか♪



ブログランキングはじめました★
良かったらクリックお願いします♪毎日の励みになります♪

懸賞・プレゼント ブログランキングへ


2011年4月~12年3月生 ブログランキングへ

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村

ひげ男の快進撃

以前のブログにも書きましたが、ひげ男には狙っているものがありました。

ひげ男は普通のサラリーマンですが

お昼を毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日。。。。。
セブンイレブンのパンを食べ続けて、せっせとシリアルポイントをためました。



P1020246_convert_20120316143402.jpg
そう、ひげ男は、セブンイレブンのキャンペーンにどうしても応募したかったのです。

時には対象商品を間違え、エクレアを買ってきたこともあります。
サンドイッチを買ってしまったこともあります。




P1020248_convert_20120316143342.jpg
オタクなひげ男はどうしても、スターウォーズのレゴが欲しかったのです。↑これ




P1020239_convert_20120316143251.jpg
そしたら驚き。 本当にAコースのレゴが一回で当選して、

調子に乗ったひげ男は、2回目もやることにきめました。



P1020245_convert_20120316143453.jpg
そしたらそしたら、なんと2回目のBコースにも当選してしまったのです。





これを見てびっくり。

そばかす女は、これは!!と、自分も応募することに決めました。

そばかす女は、プラネタリウムがほしかったのです。

そう、娘がもう少し大きくなったら、夜寝る前に一緒に夜空を眺めたかったのです。


P1020249_convert_20120316143305.jpg
↑ 自分が、見たくて欲しいわけではありません。その部分が大きいとしても、それだけではないのです。

そうして、挑戦すること5回。。。。










































ハズレ。





P1020228_convert_20120313145146.jpg
なんでやねん。娘はすねてしまったとさ。(ごめんよ。。。運のないかーちゃんを許しておくれ。。。)







ブログランキングはじめました★
良かったらクリックお願いします♪毎日の励みになります♪

懸賞・プレゼント ブログランキングへ


2011年4月~12年3月生 ブログランキングへ

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村

お気に入りはお猿

P1020233_convert_20120313145037.jpg
オラ、オラーーーーーガジガジガジ



最近やんちゃっぷりがますます目についてきたやんちゃ娘の被害にあっているのは・・・・


P1020235_convert_20120313144957.jpg
そう、です。もんきーもんきーうきゃうきゃうきゃきゃっ





P1020229_convert_20120313145224.jpg
おぬし、何をみておる?


ドSな姫さまです。。。




P1020230_convert_20120313145248.jpg
手をひっぱり、足をひっぱり、ちぎれんばかりに。。。




P1020231_convert_20120313145206.jpg
これでもかーこれでもかーーーーー!!!!!!といじくりまわした後、




P1020232_convert_20120313145119.jpg
お猿の手や足、しっぽをちゅーちゅーちゅーちゅー



やっぱりまだまだ赤ちゃんなやんちゃ姫でした。




P1020235_convert_20120313144957.jpg
勘弁してくれ・・・






オマケ:ひげ男いわく、娘はお猿のお尻の穴ふきんをなめなめしてることも・・・・え・・・





ブログランキングはじめました★
良かったらクリックお願いします♪毎日の励みになります♪

懸賞・プレゼント ブログランキングへ


2011年4月~12年3月生 ブログランキングへ

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村

はじめてのにんじん★

離乳食を始めてから1週間くらい

ずっとおかゆで初めてきましたが、今日から野菜を始めることにしました

はじめての野菜は、何にしようか~といっぱい考えて、

候補はカボチャ、ホウレンソウ、ニンジン、タマネギいろいろあったんですが、

一番アレルギーの心配が少なく、甘みもあって食べやすいニンジンにすることに♪


ということで、


はじめて記念日。ニンジン食すの巻です

P1020236_convert_20120313144912.jpg
ニンジンを柔らかくゆでで、すり鉢でつぶしてペースト状にしました。
実は最初、ニンジンゆでてる間に掃除機やら選択やらをやっていたら、どんどん水分が蒸発して、焦げ付いてしまったのはご愛敬♪
2度めで成功♪ 野菜ゆでるのもまともにできないかーちゃんを許して娘よ


P1020237_convert_20120313144830.jpg
さぁ、お味はどうかな?気に入ってくれるといいけど~(写真がぼやけているのはご容赦ください。性能があまりよくないデジカメだもんで・・・一眼レフほしぃよぉ 当たりますように!!)


P1020238_convert_20120313144747.jpg
お口まわりと舌の上にニンジンペーストいっぱいつけて、「おいしぃーーー!!!」かな?
いやいや、「なんだこれーーーー」かも・・・


娘ですが、最初はわりとパクパク離乳食たべてくれるのですが

「ヨシヨシ。おいしいかもっと食え」

と調子のって与え続けると


「オエッ!!!!!」って吐き気を催すのはなぜ?









最近、夜寝る前に、絵本を読み聞かせるようになりました。

P1020222_convert_20120313144734.jpg
ネコ。。。。「にゃおーー」結構悪だくみしてそうな表情


P1020223_convert_20120313144810.jpg
一生懸命見てます。「もっと読んでちょ」




P1020224_convert_20120313144853.jpg
かーちゃん:「にゃおーにゃおー」←アドリブでネコ声のものまね 娘:「キョトン。何だお前」





P1020225_convert_20120313144940.jpg
かーちゃん:それでも負けじと「ぴーぴっぴぴーーー」←絵本に出てくる小鳥のぴーちゃんの物まね
娘:・・・・ゲラゲラ



P1020226_convert_20120313145021.jpg
娘:「ゲラゲラゲラ~~~~」
かーちゃん:ほっよかった。笑ってくれた。




P1020227_convert_20120313145057.jpg
娘:「なかなかおもしろかった。」

そしてその後2時間も寝なかった娘。
はやく、寝てくれーーーーー







まだ1冊しか本を買ってあげていないなぁ。

そろそろわかってきてるみたいだし、新しい本を買ってあげよう




こうやって、いろんなことができるようになって、

どんどん大きくなっていくんだね。



早く大きくなってほしいような。

このまま、小さくてかわいいままでいてほしいような。

複雑な気持ち。





ブログランキングはじめました★
良かったらクリックお願いします♪毎日の励みになります♪

懸賞・プレゼント ブログランキングへ


2011年4月~12年3月生 ブログランキングへ

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村

キレイなママになる♪

妊娠&出産でたるんだからだ・・・・

しかも、出産後の子育てはなかなか夜も熟睡できずに疲れた毎日だったり・・・

なかなかちっちゃな子供をつれては外出もできなかったり・・・





娘も6カ月になり、育児にも大分なれてきて~

待ちに待ったがきて♪


こんな私も、そろそろオシャレを再開したい欲望が~!


キレイなママになるんだもん



ということで、ネットでキャンペーン中のアニエスベーのリップを買っちゃうことにしました★

ひげ男には内緒内緒w


P1020217_convert_20120311205319.jpg
ミラーに、ピンクのライン★かわいいデザイン★上がる




P1020218_convert_20120311205254.jpg
色は桜ピンクを選びました♪だって春だもん♪こういう色、使いやすくてずっとほしいと思ってました~使い心地は薄づきで日常的にさっと使えそうで◎


P1020219_convert_20120311205214.jpg
ロゴもしっかり♪ピンクでキュート♪



P1020220_convert_20120311205043.jpg
マスカラも一緒に買っちゃいました★黒に赤のロゴ♪




P1020221_convert_20120311205004.jpg
中はこんな感じ★塗った感じはさっと液のびがよくてボリュームがでる。ちょっとダマになるかな???でもよさそう♪



これ、びっくり価格で2つで1700円だったんです。

もともとは高いみたいですけど、キャンペーンで。

安いもの好きのそばかす女が飛びついちゃいました♪♪







今日の娘ちゃんです♪↓


P1020216_convert_20120311205235.jpg
ママ~~無駄遣いはダメよ~~


P1020214_convert_20120311205142.jpg
えっ、2つで1700円?安くない!?


P1020212_convert_20120311205104.jpg
う~~~ん、ならいいかなぁ????


P1020211_convert_20120311205022.jpg
なら私にも使わせてねっ



娘も大きくなったら、お化粧に興味をもつようになるのでしょうか?

なんか楽しみ♪女の子の特権だもんね♪



一緒にお化粧してお洒落して、どこかへでかけようね





ブログランキングはじめました★
良かったらクリックお願いします♪

懸賞・プレゼント ブログランキングへ


2011年4月~12年3月生 ブログランキングへ

今日当選品★


やっと届きました~
待ちに待った当選品♪ブログの当選品紹介第1号★

花王ロリエのきれいスタイルのグレープフルーツの香りです

パッケージの上からでもすごくいい香り♪♪

P1020208_convert_20120310203712.jpg







P1020207_convert_20120310203652.jpg
うーーーーん これは、何の香りじゃ~~

娘よ、これがグレープフルーツの香りってやつよ・・・



P1020206_convert_20120310203627.jpg
うーーーん すごくいい匂いじゃーーー 食べちゃえ。あむっ


ぎゃーーーーー だめぇぇ。←カメラをおいて必死でとりかえすそばかす女



P1020205_convert_20120310203609.jpg
ママ、これを使うわけ?? ママにはもったいないんじゃない??



うるさいやい。私だってお洒落女子が使うみたいなもの使いたいのだ。
おしゃれは下着からってね。



花王さん、ありがとう。 大切に使わせていただきます!!







↓これ、この前のハーフバースディのとき、ひげ男がお祝いにかってきてくれたケーキ。

たまにはひげ男もいいところあるんです。

ちょっと痛いブログ記事とか書いちゃう変な夫ですが、ちなみに←の自己紹介もひげ男がかいたもの。。。
子煩悩なパパでもあります。


P1020202_convert_20120310203514.jpg
これ、私が好きなタルト系ケーキ。生クリームとかより、こういうタルト系が大好きです




P1020203_convert_20120310203545.jpg
これ、ひげ男のチーズケーキ。見た目シンプルですが食べるとさすが!コンビニチーズケーキとの違いを感じます。こーゆーのたべるとコンビニケーキは食べられなくなっちゃうな~




P1020201_convert_20120310203501.jpg
まだ、ケーキは食べられない娘ですが、記念にパシャリ♪ 


はやく、娘と一緒にケーキ食べれる日がくるといいな~

将来、娘と2人で映画とか見に行ったり、ショッピングしたり、カフェでケーキたべたり♪するのが夢です♪
あれ?ひげ男はって?え、、、、





ブログランキングはじめました★
良かったらクリックお願いします♪

懸賞・プレゼント ブログランキングへ


2011年4月~12年3月生 ブログランキングへ

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村

鏡を発見★

こんにちわ~そばかす女です

↓のプレゼント企画ですが、はじめての方でもお気軽に参加してくださいね。

以前、子育てが落ち着いたらいこういこうと思っていた鑑賞券を、気づいたらもう映画が終わってしまって
無駄にしてしまったことがあって、

今回もそうなりそうなのでそれならどなたかに行ってもらいたいなぁと思いまして



今日の娘ちゃん

P1020193_convert_20120307132938.jpg
お????なんだお前はー 誰だ~~~



娘ちゃん、鏡をみつけました~

じっと見てておもしろいの


P1020195_convert_20120309090352.jpg
まぁ、まぁ、仲良くしようじゃないか~~同じ赤ちゃん同士




P1020198_convert_20120309090437.jpg
ぬ?なんだもしかして、これは自分か!!!!



これが自分だと気付いたのか気付いてないのか、わかりませんが、

この後私が鏡を覗き込んで鏡の中の娘に向かって手をふるとにこ~~~~♪っと

かわいい笑顔を見せてくれました




はじめて記念日♪

はじめての鏡の発見、おめでとう★
(某番組風)


ブログランキングはじめました★
良かったらクリックお願いします♪

懸賞・プレゼント ブログランキングへ


2011年4月~12年3月生 ブログランキングへ

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村

当選報告でわらしべ当選!?


こちらの記事ですが、いま参加のコメントがないようですので
中止とさせていただきます。

もう映画が終わってしまうというコメントもいただいて、また無駄にするのも
いけないので、義理の両親にいってもらうことにしました。

またこういった企画ちょこちょこやりたいと思うので、
また次はぜひご参加お願いします★


現在10日15時24分です。これ以降にコメントいただいても無効ですのでよろしくお願いします。





じゃじゃーーーーん

20120302154924.jpg
これ、ちょっと前に雑誌の懸賞で当選した映画のペア鑑賞券



いきなりですが、プレゼント企画。

このペア鑑賞券をプレゼントしちゃいますー!



そばかす女とひげ男は子育て真っ最中、映画見に行く暇がございません。
母乳しか飲めない娘を預けていくわけにもいかず・・・


どなたか行ってくださる方いらっしゃったらと思いまして~



しかし、この映画(顔のないスパイ)
結構マイナー映画でして、どこの映画館でもやっているというものじゃないらしいです。

http://w-spy.net/theaters.html
ここで上映劇場が確認できますのでお近くの映画館でやっていらっしゃったらぜひ。




応募要項
このブログ記事のコメント欄にコメントを下さった方
もしくは、
http://sobakasu-hige.com/
こちらのそばかす女とひげ男の懸賞生活というホームページの当選報告掲示板になんでもいいですので
当選報告を書いてくださった方


ブログのコメントと当選報告両方書いてくださったら2口応募ということになります。


抽選で1名に顔のないスパイペア鑑賞券をプレゼント!!



締め切り→3月13日までの書き込み 14日抽選&当選者公開 当選者からご連絡来しだい発送いたします。


ちなみに普通郵便かメール便でこちら送料負担いたします。

当選者の方は私のメールアドレスに住所等教えていただくことになりますのでご了承ください。(怪しいものじゃございませんのでご安心を~)





特に、ホームページの当選報告掲示板、一生懸命作ったんですが誰も来てくださっていなくて
悲しいです・・・




当選報告お待ちしていまーーーす!!




ブログランキングはじめました★
良かったらクリックお願いします♪

懸賞・プレゼント ブログランキングへ


2011年4月~12年3月生 ブログランキングへ

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村

離乳食デビュー★

今日で娘は6ヶ月をむかえました♪

ハーフバースディってやつですね♪

P1020183_convert_20120307132211.jpg
足バーン!!

P1020184_convert_20120307132303.jpg

P1020185_convert_20120307132324.jpg
さらにバシーンバシーン

P1020186_convert_20120307132405.jpg

離乳食用に買ったイスに座らせてみたら、足をドルフィンのようにバシバシやり、
椅子ごと後ろに進む娘!!

さすが、わが娘。すごいぞその脚力。






そして、さらに、今日から離乳食デビューをすることになったのです★


P1020187_convert_20120307132903.jpg
食すはコレ↑ ママ特製10倍がゆ


P1020188_convert_20120307132434.jpg
かわいい髪留めで長くなってきた前髪をしっかりととめて、準備はばんたん!




P1020189_convert_20120307132658.jpg
さぁ、娘よ~笑ってられるのも今のうちさ(謎)





P1020191_convert_20120307132713.jpg
かぁちゃん、なあにコレ キョトン



P1020192_convert_20120307133322.jpg
んぐんぐ、、、、、、こっこれはーーーー
なかなかうまいっすね♪



おかゆをだらだらたらしながらも、

パクっと大きなお口をあけて食べてくれました

ママも作ったかいがありました★






あーーーあ、
お届けもの、なぁーーーんにもこないなぁ~~~~~

明日は何か届きますよーーーーーに



ブログランキングはじめました★
良かったらクリックお願いします♪

懸賞・プレゼント ブログランキングへ


2011年4月~12年3月生 ブログランキングへ

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村

娘の初節句★

寝返り

こんにちわ~♪

娘↑あらよっと★最近ごろんごろん寝返りをするようになった娘です。(頭はげてるw)

袋かしゃかしゃ

袋をかしゃかしゃかしゃかしゃ~~

赤ちゃんって袋好きだっていいますよね~

袋をもたせると大喜びで遊んでます。


おひなさま

どーーーーん

そう、娘の初節句でした♪♪

お雛様も、事前にじぃーじに買ってもらい、準備万端!!

そばかす女が子供のころは、7段飾りなんかがあって、毎年出すのもしまうのも大変だったんですが
(もちろんそのぶん見栄えはすごくよかったです)
これならめんどくさがりのそばかす女でもOK!!




記念に娘とぱしゃり♪

今思えばかあちゃん、娘にかわいいかっこさせてあげればよかった・・・自分も娘もめっちゃ普段着・・・


ちらしずし


一応ちらしずし作って、

旬の菜の花のお味噌汁♪と、野菜いためたのと、黒い物体は・・・


ひげ男がセブンイレブンで買ってきてくれたエクレアです。



そう、今セブンイレブンでは、スターウォーズグッズがあたるキャンペーンをやっているのです。

パンを200円以上買うとシリアルナンバーがレシートにでてくるというやつなのですが、

そう、これ、対象商品じゃないのです!!



間違ってかってきたひげ男の悲劇・・・。

しかも、その後抽選に挑戦するものの、の
ハズレ


帰ってきてそうそう「もうパン買わない」と嘆いておりました。

いやぁ、なかなか当たらないですねーシリアル系はー。



でも、ひげ男が買ってきてくれたエクレアは娘の初節句のお祝いに一役かってくれました♪
君の努力は報われたのだよwありがとう♪



最後に・・・

娘ちゃん、
初節句おめでとう★


これからも、すくすく大きくなってね★



ブログランキングはじめました★
良かったらクリックお願いします♪

懸賞・プレゼント ブログランキングへ


2011年4月~12年3月生 ブログランキングへ

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村

ちょっと○○○な3DS

どうも、ひげ男です。
当選品やらゲームやらフィギュアやらの日記を書いていくので生暖かい目で見守ってください(´∀`)

さっそく最近当たって嬉しかったものを紹介!

去る2月14日、バレンタインデー。
当然のように職場の女の子からチョコをもらえなかったおっさんは
心の中で

(チョコとかもらったってお返しするのがメンドイし、っていうか嫁からは絶対もらえるからいいし、
だいたいバレンタインとか企業に踊らされすぎなんだよ、何が友チョコだバカが!)

と思いながら一人寂しく家に帰ったところ・・・



任天堂からなんか届いてる━━━━━(゚∀゚)━━━━!!!



さっそく開けてみる。
3DS1

うおおおおおおおおおお!!!


ちょっと淫乱ピーチな3DSキタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!


プルプルふるえながら(悪いスライムではない)中身を出して見る。

3DS正面
ふむふむ

3DS裏面
いやはや

3DS内面
なんとも・・・


ど淫乱な色ですなぁ(*´∀`*)


これはおっさんが電車の中でニヤニヤしながらプレイしてたらセクハラで訴えられるレベル。
しかし、これはみんなに自慢したいなぁ・・・


おっさん「ハァハァ、おじさんのこのピンクの3DSどう思う、ハァハァ」
女子高生「おまわりさんこの人です」


こうならないように気をつけないと!

しかし、プレイしようにも3DSはもう持ってるんだよ。
この3DSが当たる懸賞ってのが、3DSのソフトを2本買って応募するものだったので
当然これが当たった人はすでに3DSを持ってるんです。

しかも俺は値下げ直前に3DS買ったんだよぉぉぉぉぉ!!!

これはアレかね?
当たった人は3DSを持ってない人にプレゼントさせてソフトをいっぱい買わせる作戦かね?
汚いなさすが任天堂きたない

でも今回当選したので値下げ直前に買ってしまったという心の傷が癒された。
ありがとう。


というわけでこのまま押入れに眠らせておくのももったいないので
嫁にあげようかと思ったら

嫁「これヤフオクで高く売れるんじゃない?」
俺「・・・」


だめだこいつ!!!


売らねえよヽ(#`Д´)ノ
こいつに渡したら錬金術によって金にかえられてしまう・・・

仕方ないので娘にあげることにしました。


まだ産まれて6ヶ月だけどな( ´∀`)


娘が小学校にあがるころまで押入れに眠らせておくか!

ただその時にはニンテンドー4DSが出てるかもわからんけど。







ブログはじめました★&冬服のセール♪


そばかす女とひげ男の懸賞生活→http://sobakasu-hige.com/
のホームページ(よかったら見てやってください★)
とこのブログを今日から始めました♪


そばかす女とひげ男の懸賞の当選品とか、娘の育児のこととか、日々のこといろいろ
書いていきたいと思います★


冬服セール

↑じゃじゃーーーーん
いきなりですが先日地元のショッピングモールで冬服の最終処分セールやっていて
ほしくなってたくさん買ってしまいました♪


なんか、写真の撮り方であんまりかわいくない服みたいに映ってますけど、本当は
かわいい服ばかりなのです♪


何がすごいかって、、、、、

値札

コレ



この割引率


画像じゃちょっとみずらいかもしれないんですが、

9800円が3000円になっててさらにそこから2割引きとか

もっとびっくりなのが、
6930円が1000円になっててさらに2割引きで800円とか!!


去年は娘が産まれて、お世話に必死でおしゃれのことなんて考える余裕なかったけど、

もうすぐ娘も6カ月♪

だんだんあったかくなってきて、春になって、外出も少しづつできるようになってきて、

そろそろ前みたいにおしゃれをしてキレイなママになりたいなぁ♪




最近少ないお届け物。。。

そばかす女とひげ男の懸賞生活にも春よこーーーい
02 | 2012/03 | 04
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

そばかす女とひげ男

Author:そばかす女とひげ男
そばかす女

思春期にウイルスが蔓延するかのようにそばかすを増殖させてしまった悲劇のヒロイン。
三度の飯より懸賞が好き。

ひげ男

中二病をこじらせ、いい歳こいた今でもゲーム、フィギュア、マンガが好きな残念なおっさん。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
