

最近の当選品★

昨日と、一昨日届いた当選品で~す★

P1020320_convert_20120419172244.jpg
味の素中華フェアプレゼントキャンペーンのW賞 ユニー商品券1000円分でした~
この前書いたママ友と一緒にごはんたべたときに使わせてもらいました★しっかし、本賞はホテルのランチ券だったと思いますが~、本賞は遠いなぁ~


P1020321_convert_20120419172320.jpg
こちらは、無料情報紙の読者プレゼントで、マンモスフリーマーケットのペアチケット★
これは、すごいいきたかったのでうれしい!!!


マンモスマンモスマンモスマンモスマンモスフリーマーケット♪♪
って歌、知ってます?(笑)

毎年楽しみにいってるんですよね~ほりだしものを見つけに♪

いつもは自分の服とかアクセとかだったりしたんですが、今年はもっぱら娘のおもちゃや髪飾りとかを探してこよーと思います!!!


いいものがみつかるといいな♪またレポートしますね~




実は、この前ママ友のおうちに遊びにいったときに、おもちゃの多さにおどろいてしまって~

うちは、↓のかごだけしかないんですけど、

ママ友のお家は、もっと大きいカゴいっぱい2つぶんのおもちゃと、おもちゃの携帯電話とか、↓の記事で書いたジャンパルーまで!!!!おまけに、子供チャレンジのおもちゃとか英才教育のCDまで流されていたのです!!



そばかす女はどうせすぐ使わなくなるんだからおもちゃなんてちょっとでいいし、

こんな小さい子に英才教育したってしょうがないわ~ってな感じで

全然買ってなかったんですよねー。



なんか、ママ友のおうちみたら娘が不憫になってしまって


もっとおもちゃとか増やしてあげたい!!


って思ったんですけど、うちにそんなに余裕もなく・・・・・・


といいところで

マンモスフリーマーケットのチケットが届いた!!!!!



ということで、USEDだけど、良いおもちゃいっぱい見つけるからね♪♪


P1020322_convert_20120419172258.jpg
娘のおもちゃこんだけ~。。。。。。しかも、ほとんど小さなぬいぐるみ。。。。汗




ブログランキングはじめました★
良かったらクリックお願いします♪毎日の励みになります♪
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

【K+dep】電子レンジ調理に挑戦! 電子レンジ専用鍋マイクロポットモニター募集 ←参加中

電子レンジ専用耐熱セラミック鍋「マイクロポット」 ケデップシリーズ

電子レンジで使えるセラミック鍋♪
そばかす女は、シリコンスチーマーはよく使ってるんですが、まだセラミック鍋は電子レンジで使ったこと
ありません!
こういうのあったら、さらにレパートリーがひろがりますね♪

セラミック鍋があったら~一番つくりたいのはやっぱり煮物!!

シリコンスリーマーでも、できるとかいいますけど、今まで挑戦しても、やっぱり中までじっくり火の通った
煮物はできません!野菜が十分やわらかくなってなかったり、味がしみてなかったり。。。

でも、セラミック鍋なら電子レンジで煮物がおいしくできちゃいそう♪

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

今日の当選品♪&めっちゃ欲しい→ベアーシューズ★ベラ★

前回ちょっとした愚痴を書きましたが~

やっぱりいろいろ考えて、「前の私とは違う」んだな~って思って。

それはいい意味でも、悪い意味でも。

確かに前は若々しくて、オシャレで、開放的で、自由で。

見た目も、ぴちぴちで、はちゃけた格好も似合ってたのかもしれない。

悪い意味では、今の私は前と比べて老けたといえるのかも。




でも、やっぱり娘を産んでから、今までの自分中心の人生って何だったのかなって思えるくらい
の毎日の感動とか、ちょっとしたことの幸せとか、新しい道が開けたって感じで。

今、昔の自分に戻してくれるっていわれても、絶対戻りたくないって思う。


コメントでも、いただいたのですが、

買い物いっても、どこにいっても、今は自分より、娘の服とか髪飾りとか飛びついちゃったり、
「あぁ、娘がもうちょっと大きくなったら、また来たいな」って思ったり。

ほんと、娘中心なんですが、自分の人生は充実しているっていえる!!

いい意味での、「前の自分と違う」部分。




いろいろ考えた結果、↓↓↓自分改造計画。


「とりあえず、髪をのばす」(笑)



前の自分には戻らないけど、「新しい魅力的な自分」を目指します!

最近やっと、産後の抜け毛地獄から脱出できたので、

ブラジルっぽいセクシー系をめざします(なんでやねんっ)










ということで、気持ちを切り替えて
最近の当選品たちのご紹介~

P1020306_convert_20120413222655.jpg
北海道じゃらんから、生茶の24本セット~ しかも、新しい生茶!なにやら野菜とかいろいろ入ってるらしくて飲むのが楽しみ~★




P1020307_convert_20120413222723.jpg
ダイドードリンコのHPから応募した、ドリインコっていうキャラの指人形!娘が喜ぶかなって思って。



P1020308_convert_20120413222641.jpg
こちらは、当選品ではないのですが、超熟食パンを買って10点集めてもらえたリサとガスパールのシリコンスチーマー★リサとガスパール大好きで、しかも子ぶりでかわいい!!!CMみたいにジャムつくっちゃおっかな~♪




明日晴れたら、

大きい公園にいって、チューリップと桜をみてきま~~~す弁当持参でね♪

あ~した天気にな~れ♪






~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


悩み

子持ち→ぺったんこシューズしかはけない
足のこうが高い→あう靴がない すぐ痛くなる
レジャー大好き→オシャレなスニーカーって全然ない


特に明日みたいな、公園で桜やチューリップを見に行くなんてときはオシャレもしたいけど子づれだし
ヒールある靴はけないしーーー。オシャレなスニーカーってないのーーー!?


って思ったこと、私、結構あるんです。


出産前はディズニーランドとかけっこう好きで毎年のようにいってたんですが、ああゆうときってすごいオシャレしていきたくなるのに、トップスやパンツ、スカートなんかはすごいかわいいの着るのに、足元は。。。。

いっぱい歩くし、かわいい靴だとヒールになっちゃうし、もーーーーいやだけどこのダサイスニーカーでいくかーってなって、服と靴があわない!!ちぐはぐ!!悲惨!!ってなっちゃうんですよねー。(みなさん、ありません!?)



そんなとき、

ベラ

これ、↑   めっちゃおしゃれなスニーカーやん!!!私がもとめていたのはこれよっってな感じて。




コンフォートシューズ
足先ゆったり~~、長時間歩行でも気持ちよさそー。外反母趾にもいいんだって。


ハンドメイド
しかもハンドメイド。どれだけぜいたくやねん。(何で関西弁やねん)



外反母趾
足がよろこぶんですって。私の足も、「キャッキャ」言ってよろこんじゃうわね、きっと。安物ばかりはかせてるからね。


【ドイツハンドメイド】 ベアーシューズ『ベラ』  31500円  モニター募集! ←参加中




ブログランキングはじめました★
良かったらクリックお願いします♪毎日の励みになります♪

懸賞・プレゼント ブログランキングへ


2011年4月~12年3月生 ブログランキングへ

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村

最近の当選品&衝動買い!?

私が風邪→娘にうつり。。。

やっと娘の風邪も落ち着いてきました

良かった~♪うつしちゃってゴメンネ・・・




その間に届いた当選品です♪




北海道じゃらんの今月プレゼントの当選メールがきてました。
しかし、何が当たったかはメールに記載しておらず・・・。
到着したら何が当たったかまたアップします



P1020266_convert_20120330111923.jpg
これは、CBCラジオの懸賞でした♪なんでもこのマンガ本、1800万部も出た人気作たしくて、映画化されたものらしいです。まだ4冊しか読んでないんですが、続きが楽しみ

でも、この年になって(笑)こんな乙女ちっくなマンガ読んでていいのかしら♪

最近は、少年漫画の方が面白くなってきているそばかす女です。





P1020267_convert_20120330111941.jpg
こちらは、冷凍食品のバーコードを送ってもらえる全プレの賞品です♪
でも、これ、電子レンジでチンするときにぱぱっとフタして~って結構便利そうで、欲しかったものなので嬉しい











昨日ですが、ハガキ探しがてら娘とアピタにぷら~~~っとショッピングにいってきました★

子供服売り場を見ていると、

かわいい服が春物セールで、30パーセントオフとか♪

もう必死に服をあさってきました
P1020265_convert_20120330111904.jpg
これ、かわいい~~~★2980円が、1980円になっていました。買っちゃえ




この服を買う前に、子供服のブランドショップへぷらっと足を運んだんですけど、もうかわいい~~~~服ばっかりでテンションあがって見てたんですね~

そして値札みてびっくり!!!!!

ズボン1着5000円とか、かわいいトップスは3980円とか、今回購入した↑みたいなカバーオールは5000円とか、大人顔負けの金額!!


ってか、私の服の方が安いくらい・・・(笑)


しかし、そのショップで買い物していたママと赤ちゃんはさすがに服がおしゃれ~

しかも、ばぁーばらしき人が大盤振る舞い的に服を何枚もお買い上げ~

そばかす女「いいなぁ~~~~~~じぃーーーーー」


めっちゃ普段着のそばかす女と娘ははずかしくなってそそくさと外へでてきましたとさ♪


娘よ・・・・いい服買ってあげられなくてごめんね・・・・






P1020271_convert_20120330112033.jpg
「まぁ、今回買ってくれた服もまぁまぁかわいいから良くてよ♪←気を使う娘」





P1020272_convert_20120330112010.jpg
「気前のいいばぁ~ばやじぃ~じ募集中!!」(笑)




ブログランキングはじめました★
良かったらクリックお願いします♪毎日の励みになります♪

懸賞・プレゼント ブログランキングへ


2011年4月~12年3月生 ブログランキングへ

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村






ひげ男の快進撃2&娘の風邪


なんとなんと!!!!!!



ひげ男の快進撃再び!!


P1020261_convert_20120324132008.jpg
タリーズコーヒーの缶コーヒーについてるシール1枚で、応募したタンブラーが一回で当選



いやぁ。。。。ここまでくるとひげ男の運のよさを認めざるをえないですなぁ。


参考までに、当選したのは夜中の12時半くらい。

夜だからだれもコーヒーのまないからチャレンジする人が少なくて当たりやすかったのかな~

よく、シリアル系は夜中とか、やる人が少ない時間帯にやると当たりやすいとかいいますが
それって本当なんでしょうか???


だれかしってる方教えてください!!



といいつつ、夜中も夜なか、真夜中授乳のために娘に起こされて3時とか4時とかにチャレンジしても一度も当たったことのないそばかす女が通りますよ~~~~っと。








そういえば、まだ風邪が完全に治りきっていないそばかす女ですが、

気をつけてはいたものの、やっぱり娘にうつっちゃいまして・・・・

snap_sobakasuhige_201236132616.jpg
病院で薬をもらってきました。


いやはや、かわいそうなことをいたしました。

鼻水ずるずるの、かわいそうな娘ちゃん。



ついでに、2~3週間ほど前から体にできている湿疹のことも相談しました。
そしたら、念のために、アレルギー検査しとく?
となって、まぁせっかくだからしてもらうことに。



アレルギーがあるなら知っておいたほうが安心ですからね~



優しそうな看護師さんにつれられて10分ご。。。

ぎえええええええええええええええええええ
とおたけびをあげた娘がまっかっかな顔を涙でぐちゃぐちゃに濡らしながら帰ってきました。


注射、痛かった模様。



またまたかわいそうなことをしました。





P1020264_convert_20120324132022.jpg
あらあら、かわいいキティちゃん入り♪最近の小児科はイキなことしてくれるのね~





P1020262_convert_20120324132103.jpg
「あんたのせいよ!!!!!!キティちゃんなんかにはだまされないわよ!!!!」





ごめんね。

早く治って元気になってね。しょぼーーーん







ブログランキングはじめました★
良かったらクリックお願いします♪毎日の励みになります♪

懸賞・プレゼント ブログランキングへ


2011年4月~12年3月生 ブログランキングへ

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村



当選品♪

うぅ。。。。そばかす女、ここ2日間かぜでダウンです。

はなみずだらだら。。。。熱もあって。。。。

スーパーめぐりが原因かしら。。。


娘にうつらないといいのだけれど・・・


ここ2日で届いた当選品です♪↓


P1020260_convert_20120322110506.jpg
フィールとミツカンタイアップのシリコンスチーマー♪



P1020259_convert_20120322110547.jpg
これは確か、中日新聞だったかな。。。で、三朝温泉100パーセントのミスト★




まだかぜぎみのそばかす女は本調子でブログをかけません。。。

また元気になったらおもしろいブログを書きたいと思いますー。

今日はこれまで!!


ブログランキングはじめました★
良かったらクリックお願いします♪毎日の励みになります♪

懸賞・プレゼント ブログランキングへ


2011年4月~12年3月生 ブログランキングへ

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村



04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

そばかす女とひげ男

Author:そばかす女とひげ男
そばかす女

思春期にウイルスが蔓延するかのようにそばかすを増殖させてしまった悲劇のヒロイン。
三度の飯より懸賞が好き。

ひげ男

中二病をこじらせ、いい歳こいた今でもゲーム、フィギュア、マンガが好きな残念なおっさん。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
